別離成功体験談


俺の経験って、大きなお世話だっつうの、大体、俺は結婚なんてした事ない訳だし、失恋のベテランだと思っているんだろうけど、それはとんでもない間違い。
俺は結婚願望とか全くなくて、出会う事と別離を楽しんでるんだよね。
恋愛関連のブログやサイトの半分位は、別離だの別れないだの、別れただのっていうやつだから、参考になる体験も一つや二つはあるでしょう。
やっぱ、女性を嫉妬させたり悲しませるっていうのは、男としてはNGだと思ってるからね。
離婚してまた同じ相手と再婚する事だって、法律上いくらでも出来るんだし、そういう夫婦も多いと思うよ。

別離っていうのなら、夫婦の事なんて他人には判らない訳だし、取り敢えず、別れさせてやればいいんじゃないのかねぇ。

別離という事を経験して欲しくない部分もあるにはあるよ。
ただ、別離と口に出してしまった手前、お互い後には引けない部分もあるのだろう。
別離には慣れていても、結婚も離婚もしていない俺の体験談なんて、マジ、無理遣り押し付ける事は出来ないよな。



Posted by 絶滝 at 23:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。