彼女との別離理由

別離って、もっと辛いかと思ったけど、案外そうでもないね、自由になる時間とお金が増えて万々歳だよ。
ところがところが、男友達となるとこれが案外そうでもなくて、口では偉そうな事を言いながらも、心の中ではまだまだ時計の針が進んでなかったりもするんですよね。
元彼からのバースデープレゼントで、ラブラブだった頃はお気に入りだったんだけど、別れた翌日、あっさり私にくれちゃいました。
とにかく、別離と決めた以上、過去を振り返らず、未来を少しでも見つめる事が何より重要なのです。
女性は彼氏や旦那との別離と、確かにその時は辛いんだろうけど、割と立ち直りが早いというかなんというか・・・。
どこかのカップルが別れれば、質屋が喜ぶという笑い話を聞いた事もあります。
それも、多少なりとも好意を持っている女性や、自分に好意を持ってくれていそうな女性がいれば、その人を頼る事によって、新しい何かが生まれるかも知れません。
例え理由はどうあれ、最終的には自分から別離を決めたんだ、今は別れて良かったなどと涼しい顔して言い切るだけでなく、しっかり新しい人生を歩き出しています。
別離前に彼女と買ったお揃いのTシャツを来てたり、彼女にもらった財布を使っているやつも結構います。



Posted by 絶滝 at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。