不倫での別離方法

別離がゴールの恋、それが不倫ではないだろうかと私は思います。
だから、本当は不倫はしちゃいけないというより、互いのためにしない方がいいんですよね。
けれど、それでも、それが解った時にすぐさま別離決心の出来る人と出来ない人がいて、さらに2人を取り巻く様々な関係が悪化してしまうケースもしばしばです。
とにかく、好きな人と好きなように付き合えないのは、自由民主主義の国にあっておかしいというのが、その先輩の言い分のようです。
不倫がいいとか悪いとかは一概には言えないし、家庭にはもうすでに存在しない愛を求めて不倫に走る人が少なくない現実もある事は知っています。
ただ、そこには法律とか哲学という難しいものではなく、人としての生き方や考え方というもっと身近なものが深く関わって来て、2人の関係を大きく左右していくのです。
そのまま何もかもを尽ききって、2人の関係尾を守り続ければよかったのに、それが出来なかったところに、現実というのがあるのではないかと思いますね。

別離がゴールの恋、それが不倫だという考え方自体がおかしい、間違っているのだと言う先輩がいます。
所謂離婚という悲劇のもとに、新たな不倫ではなくなったカップルが誕生するというものですね。
だから、少なくとも、心ではなく体を求める不倫だけは何とか減って欲しいものです。



Posted by 絶滝 at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。