離婚経験者になった原因


離婚経験者になった友人がいますが、その方が離婚した原因は、夫との性格の不一致にあったようです。
離婚経験者の原因をネットで調べれば、辛い生活から開放されるきっかけが掴めるかもしれません。

離婚経験者になる覚悟がないとその暴力から逃れられないかもしれません。
また、私の離婚経験者の友人の中には、夫にお腹を蹴られたことが原因だったという方もいます。
今では考えられない話だと思いますが、以前は、親のススメで結婚するというカップルは大変多く、そして性格の不一致で離婚経験者になる方も多いです。
私個人の考えですが、ある程度の年齢に達した方の暴力は治まらないと考え、それを原因にして離婚経験者になっても良いのではないかと思います。
離婚経験者になった方それぞれに原因は異なるので、原因を一つに絞ることはできないでしょう。
ですから離婚経験者になることを恐れず、暴力が原因の場合は、潔く夫へ三行半を突きつけるのも重要だと思います。



Posted by 絶滝 at 04:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。